ヒトデブログさんのブログをみて始めるブログ

ヒトデブログさんのブログをみながら始めるブログの記録

ブログ更新(WordPress編)

steadilymoney.com

WordPressで作成した記事を更新しました。

 

いまのところ文字ばかりの素人丸出しのサイトです。

 

先に見栄えを良くしようか?

それとも、まずは書きたいことを書いてしまおうか?

 

どっちから先にしようかと思ったのですが、まずは書きたい内容を書くことにしました。

今日はとりあえず4時間くらい記事を修正・加筆してギブアップ。

続きはまた今度。

 

自分へのご褒美にティータイムにしますことよ。

おほほほ。

(疲れてちょっと壊れた)

 

一通り書きたいことを書いたら、次はこんな表示をしたいという内容を勉強して、少しずつWordPressに慣れていきたいと思います。